ロスト バージン 5

  06, 2014 07:17

















ロストバージン・表紙

















「そんな怖い顔して、どうしたんです」

チャンミンは、取り乱す事なく俺を見ている。
一方的な自分の想いが虚しい。
チャンミンの気持ちを動かすことなんて出来ないのに、俺は意地になっていた。

「お前は平気なのか」
「平気です。だってあれは遊びでしょ」
「遊びで男に脚を開くのかよ」
「さぁね。先生には関係ない」

男に抱かれる趣味があるっていうのか。
俺でなくとも誰でもよかったのか。
あの厭らしい姿を、他の男にも見せつけてるのか……?
チャンミンを憎らしく思ったが、すぐに嫌いになんてなれなかった。
一度芽生えた想いは、そう簡単には消えない。
虚しさを少しでも軽くしたくて、俺は苦し紛れに言葉を吐いた。

「男の身体で遊ぶなんて、だらしない趣味だな……」

するとそれまでクールだったチャンミンが、怯んでしまうような目つきで俺を睨んだ。
手が振り上げられたと思った次の瞬間、頬に平手が直撃した。

「ってぇ……!お前なにすっ……」

カッとなってチャンミンを見た途端、俺は言葉を失った。
大きな瞳から、涙の粒が次々と流れ出ている。

「先生がっ……俺の気持ちを踏みにじったから叩いたんです!」
「え……」
「俺は男なんか好きじゃない!男に抱かれるなんて、先生が初めてだった……凄く怖くて身体震えたし、緊張して訳解んなかったし……う、くっ」

肩を縮こまらせて、チャンミンは泣き続けている。

「何で……そんな事……」
「ここまで言ってまだ解んないの?先生が……先生が好きだからに決まってんじゃんっ」

その言葉が頭に浸透するまで少し時間がかかった。
今なんて言った。

「もうやだ。あっち行って……」

チャンミンは涙を拭うと、再び背中を向けてしまった。
ふと、チャンミンの告白に呼び起こされたかのように、欠けていた記憶が戻ってきた。
あの時、チャンミンが泣きながら俺に伝えていたことが。






『先生……』
『ん?』
『次起きた時には……先生、この事忘れちゃうの?』
『どうだろ……もしかすると、そうかもな……』
『なら、言ってもいい……?』
『何』
『俺……先生のことが好き。ずっと好きでした……だから、今夜だけでも……抱いて貰えて嬉しかった』
『チャンミン……』
『先生が忘れても、俺忘れないから。ずっと……この思い出大切にするからね、先生……』

泣きながら想いを伝えるチャンミンが堪らなく愛おしくて、俺はチャンミンを力一杯抱き締めた。
あの時気付かされたんだ。
俺もチャンミンが好きだと。






「はは……思い出した……」
「何笑ってんの?サイテー」
「本当だな」

チャンミンには、謝っても謝りきれない。
でも今は幸せすぎて、ついにやけてしまうのを抑えられない。
背中を向けているチャンミンを、俺は後ろから抱き締めた。

「やだ。離してっ」

身動いで抗おうとするのを、腕に力を入れて抑え込んだ。

「離さない」
「やだってば」
「絶対離さない」

動きを封じ続けていると、やがてチャンミンは大人しく腕の中に収まった。

「またそうやって遊ぶんだ」
「今は超真面目だ。酒入ってないからな」
「…………」
「俺も、お前が好きだよ」

チャンミンが俺の方を振り返った。
俺の言葉を疑っているかのように、眉間にシワを寄せている。

「嘘」
「嘘ついてどうすんだ。本当だって」
「本当、なの……?」
「ああ。今日お前に会ったら、好きだって言おうと思ってた」

チャンミンは顔をくしゃりと歪ませて、こどものように声をあげて泣いた。

「どうしよう……。俺……俺、嬉しすぎて心臓止まりそうっ……」
「おいで」

両手を広げると、チャンミンは勢いよく抱きついてきた。
俺はチャンミンをあやすように、密着した身体をゆらゆらと揺らした。

「う、う……せ、先生っ」
「ん?」
「ほ、ほんとに……く、くるしっ」
「おい、チャンミン!?」

心臓は無論止まらなかったが、その後チャンミンは息切れが止まず、病棟で処置を受けるという予想外の出来事が起きた。



こうして俺は、恋が実った喜びで過呼吸になってしまう程、一途で可愛い恋人を手に入れたのだった。








◇◇◇



まだ続きます。
つぎはチャンミン視点です。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 2

NB  

ゆか○ろうさま

★ゆか○ろうさま

お久しぶりです。
ご覧頂ありがとうございます♪
既にできているCPの馴れ初めを逆戻りで書いたら面白いなーと思って書きました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
実は看護師チャンミン、自分で書いといて何ですが結構気に入ってます・・・・・・(笑)
今後もナイトコールの二人は書いていこうと思っているのでよろしければお付き合いくださいね。

Edit | Reply | 
ゆかたろう  

チャミ かわいっ~♡
あの 変鯛カプ〜(笑) に こんな 成り染め があったとは…
しかし いつの時代も 看護師と 医者 って なんだか秘密の香りがして
萌えるね!

Edit | Reply | 

What's new?