コメントの返信



今晩は。
沢山の拍手とコメントありがとうございます。
以下、拍手ボタンからコメント下さった方へ返信です。






>きょ○こさま
いつもありがとうございます♪
rock youのミンホ、変態シリーズのホミン、どちらも応援して嬉しいし、とても心強いです♪
これからも頑張ります!




>ゆ○んさま
ROCK YOU、更新滞りすみません。
チャンミン、ついにユノのお部屋へ上がり込みました。
まだそういう雰囲気はないですが、いつかね、むふふ。
母ちゃんみたいって言うユノ、ボケボケ設定なのでお許しください(笑)
今はほんわかですが今後シリアスぶっこんでいく予定でいます。
はたしてチャンミンはユノを守れるのか?
どうぞお楽しみに~!



>ト○子さま
またまたコメントありがとうございます。
ナース服いっちゃいました。
野球よりは色気あるかと思いまして(笑)
あれ、私変態を開拓しちゃったんでしょうか……どきどき
時間帯気にしなくていいですか?
そう言って頂くとかなり助かります。
トンペンの楽しみ要因にこのサイトが加わるなんて、恐れ多いです。
でもちょうちょう嬉しいです!
変態話も非変態話も今後書くと思いますが、これを気に変態話が多くなりそうな予感です(笑)
変態であることにはいらん自信があります。
今後もどうぞご期待くださいませ~(笑)



>す○れさま
night callにたくさんコメ頂きありがとうございます。
シリーズ化……すでにしつつありますよね(笑)
きっとまた書くでしょう!
実はす○れさま以外にも変態シリーズお褒め頂いたものでして。
やっぱりホミンは書きやすいですね。
ミンホつまみ食いしちゃってますがお許しを……
変態ユノ×エロかわチャンミンお気に召していただいてよかった!
体の心配頂きありがとうございます。
無理のない程度に頑張りますね(^^)











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment