night call ~マンネリ解消法試してみました~ 3

  13, 2014 18:00

















night call・表紙

















チャンミンは、体格の良い彼女におそるおそる声をかけた。

「あの、すみません……」
「どうしたの。そんなにオドオドしちゃって」
「この間借りた制服なんですが……知り合いが仕事中汚しちゃったみたいなんです。新しいの、返すので……。済みません」

チャンミンが着たナース服は、この彼女から借りたものだ。
体格の良い彼女のサイズならば、男の自分でも入ると思った。
予想通りサイズはぴったりだった。
まさか自分が着るとは言える訳もなく、知り合いに貸すということにして話を通した。
借りたナース服は、行為のせいで汚れてしまった。
こんな事なら、初めから自分fで買って用意すれば良かったと反省した。

「いいわよ、そんな事しなくて。もともと余ってたものだし。気にしないで」
「いいんですか……?」
「ええ」
「ありがとうございます!」

彼女はにっこりと笑って去って行ったが、途中立ち止まり棚を漁りながら言った。

「そうそう、ユンホ先生に診断書書いてもらうんだった」

俺はそのユンホ先生とナースプレイをして、あなたの服を汚しました。
ほんとうにほんとうにすみません。
チャンミンは、心の中で彼女へ向かって土下座した。






定時で仕事を終えたチャンミンは、夕飯の食材を買ってマンションへ向かった。
最近まともにふたりの時間を取れていなかったのを気にしたユノが、今日は早く帰ると約束してくれたのだ。
チャンミンはマンションに着くと、上機嫌で夕飯の支度を始めた。


ちょうど料理が出来上がった頃だった。

「ただいまー」
「ユノだ!」

ドアの開く音とユノの声に素早く反応して、チャンミンは玄関に向かった。

「おかえり。料理出来てるよ」
「ん、さんきゅ」



向かい合って夕飯を食べる。
ただそれだけだが、二人にはこのありふれた時間さえも有り難い。

「大丈夫だったか?制服」
「うん。新しいの買うって言ったけど、要らないって」
「悪い事したな」
「ユノが……あんなに激しくするから」

行為を思い出すと顔が熱くなる。
チャンミンは下を向くと、フォークで皿をつんつんとつついた。

「自分でもびっくりした」
「俺、ああいうの好きなんて知らなかった」

ユノの部屋を掃除しているとたまにアダルトビデオを発掘するチャンミンだが、どれも普通で特殊な内容の物は見たことがない。

「好きっつーか……お前がやるからじゃないか?そーいう系統のモン前に見たことあるけど、あんま興奮しなかったし」

自分限定で興奮してくれるなんて、特別な感じがして嬉しい。
チャンミンが喜んでいるのに気付かずに、ユノは料理を口に運んでいる。
チャンミンは、テーブルに置かれたユノの指先を握った。

「ユノがしたかったら、またやってあげる」
「本気か?」
「うん。なんかリクエストあったら言って?」

ユノは暫く黙り込んだあと、皿の上の人参を見つめて言った。

「次はこれでも使うか……」
「人参使うの?」
「バニーガール」
「バッ……!?」

ユノは人参を手に取ると、チャンミンの唇へ差し込んでにっこりと笑った。

「んむっ」

チャンミンは咳き込みそうになるのを必死に耐えながら、なんとか人参を飲み込んだ。
想像以上のモノがきた。
頭にその様子を思い浮かべてしまい、思わず赤面する。

「もう……ユノったら」
「冗談だよ、冗談」

ひらひらと手を振ると、ユノは再び料理を食べ始めた。
からかわれた。
チャンミンは、冗談で済まされるのを少し寂しく思った。
ユノが望むのならばしてあげたいし、この類のプレイが割と楽しいということが、今回体験してみて解った。

「いいよ、ドンキ行こう。売ってるでしょ、衣裳」
「マジでやんの?」
「やらないの?」

上目遣いで問いかけるチャンミンの誘惑に、ユノは逆らうことができなかった。

「……やる」
「ユノもタキシード着てね」
「それは……気が向いたらな」

チャンミンの勘違いから始まった事だが、二人ともこの新たな領域にハマり始めていた。
ユノの部屋のクローゼットが衣装棚になる日は、近いかもしれない。









◇◇◇



おわりです。
変態シリーズ、以外と気に入って頂いたようでとても嬉かったです。
一話で終わる予定が連載になるとは……私の変態ぶりをかなり晒した気がします。
ちなみに一話の野球プレイは本当にあるモノなのです。
検索していて見つけたのですが、面白過ぎて吹いた私の経験をチャンミンにさせてみました。
冒頭で言ってるのはほぼ私の感想であります。
変態でごめんなさい。
いつか、二人の出会いも書きたいです。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 5

ジェイソン  

今更デスが……💦

月見バーガーも出ている期間ですし……この2人のマンネリ化防止も兼ねて、そろそろ👯bunny girl を執筆頂いても良いのではないでしょうか⁈ ユノヒョンの嗎を月夜に響かせて欲しいです(*´∇`*)💖。

Edit | Reply | 
NB  

さえ○んさま

>さえ○んさま

こんばんは!
タイミング気にしないでください。
話しかけて貰えるだけでめちゃめちゃ嬉しいので♥

チャンミンのコスプレなねユノめろめろです、うふ。
毎回二人に私の願望を押し付けてやらせてますが変態なのが本当にバレますね。
バニーちゃんはソロのハニバニから妄想しました。
網目から手を入れて…引き裂く?きゃ~っ(///ω///)
さえ○んさんもっとやってください(笑)

変態同盟組めそうだ……(笑)

調理小物……それ確実に同棲してますね!
女の子役の男の子はやっぱりそういうオーラ出ちゃうのかな……
みたいな!そわそわ!

それは大変な状況ですね……
仕事量が凄そう(;_;)
ご家庭の用事も同時にこなすさえ○んさま尊敬します。
休める時にゆっくり休んでくださいね。
こんなところでよければ息抜きに是非使ってください。
私はいつでもウェルカムですよー\(^^)/

Edit | Reply | 
NB  

ちゃ○さま

>ちゃ○さま

こんばんは!
チャミペンユノペンどちらかって気にはなるけど、そんなに重要じゃないと思ってます。
重要なのは二人どっちも好き、ホミンが好きって事だと♪
ネットって確かに怖いですけど、行き慣れたサイトなら安心ですよ。
息子さん、そうですか……!(笑)オフィスラブいいと思います。
学生ものはベーシックですね。

あはは~、Amazon見るんですか(笑)
家庭教師もの人気なんですね、ほぉお勉強になります。

ユノ崩壊させてすいません。
格好いいクールなユノ好きな方にはゴメンなさいってめちゃ思いました。
ドンキくまもんもあるのですか、くまもんプレイは結構レベル高いな……
ミニスカポリスは萌えるかと♥

変態に歳は関係ありません。
むしろムラムラしてた方が女性ホルモンとか活性化して健康とかお肌とかに良さげな気がします。
勝手な想像ですが。

最近は性教育しっかりしてるんですね。
コンドー○の付け方は知っていた方がいいですもんね。

私はある程度イケメンなら二次元、三次元ともBLおいしくいただけます。
変態ですみません……(^^)

息子さんocean好きなんですか!いいなぁ。
男性がトン好きになってくれると何故か誇らしくなります。
BUTの韓国バージョンは聞いたことないです。格好良さげな感じですねー!
今度聞いてみます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
またお待ちしてます♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?