night call ~マンネリ解消法試してみました~ 1



※この小説は始めから性表現がございます。
お二人の描写ではないので鍵はつけません。
嫌悪感のある方、後程苦情を言ってしまうだろうと思われる方は閲覧をご遠慮願います。





























night call・表紙

















“さぁ言ってみろ。『キャプテン、バッドをぶち込んでください』“
“キャプテン……バッドをぶち込んでください“
“いくぞ。ふんっ”
“あぁんっ……あーっ“

何だこれは。
画面を見つめながら、チャンミンは吹き出した。
ペニスをバッドに例えるとは。
確かに、タマがついてるにはついてるが……
野球のユニホームを着てセックスしているのも、馬鹿っぽく見える。
笑いの要素が強いせいで、アダルトビデオの醍醐味である厭らしさが打ち消されている。
良い点を挙げるなら、無修正なので視覚的に楽しめるところくらいか。
同僚に貸して貰ったが、チャンミンの好みの物では無かった。
もはや叫び声の様な女の喘ぎ声に、ゲンナリしてくる。
俺の声の方が可愛い、とチャンミンは思う。
ソファに体を横たえ、終りを見届けていたその時。

「お前……何してんの」

何時の間に帰ってきたのか、後ろを振り返るとユノが立っていた。

「あ、おかえり」
「人ん家で大音量で見るなよ。そんなモン」

そう、ここはユノのマンションである。
チャンミンのアパートは別にあるが、最近はユノのマンションに居ることが多くほぼ同居のような状態だ。

「防音効いてるから大丈夫でしょ」

会話を交わした後再びテレビの画面を見ると、既に行為が終わった後だった。
画面が、襞の隙間から精液が流れ出る瞬間をアップで映し出す。
チャンミンは身体が熱くなるのを感じた。
女と自分を重ねたせいだ。

「ユノ……エッチしたくなってきた」

しかしユノはそっけなかった。

「無理……。今眠すぎて目開かないんだよ。寝かしてくれ」

そう言って、ユノは寝室に消えてしまった。
自分ばかりが求めているようで切なくなる。
一人取り残されたチャンミンは、同僚の言葉を思い出していた。

『最近彼女とヤッてもいまいち盛り上がんないだよ。お互い慣れ過ぎっつーか……』

そんな経緯があり、同僚の彼はマンネリを抜け出す為に、このアダルトビデオを購入したらしい。
もしやユノは、自分とのセックスに飽きてしまったのだろうか。
このまま気持ちも離れていってしまったら?
軽くあしらわれた事が、チャンミンを不安にさせた。








それから数日後の夜。

「ユノ、起きて」

ベッドへ入り暫く経った頃、ユノはチャンミンの声に起こされた。

「ん……」

目を開いた瞬間、ユノは信じられない光景を目の当たりにした。
女物のナース服を着たチャンミンが、ユノの腹の上に股がっていた。

「うあっ!?チ、チャンミン?」

衝撃的なその格好を見て、ユノは一気に覚醒した。

「エッチしよう、ユノ」

スエットを脱がそうとするチャンミンの手を、ユノは掴んだ。
展開についていけない。

「ちょっと待て!何でこんな事になったんだ」
「…………」
「チャンミン?言えよ」

チャンミンの事は何度も抱いているが、ユノはコスプレが好きだなんて言った覚えは無い。
事実、ユノはそういった趣向の持ち主ではない。
それなのに何故、チャンミンは今こんな格好をしているのか。

「ユノがエッチに飽きたのかと思って。ちょっと気分転換」
「そんな事いつ言ったよ」
「この前エッチしてくれなかったじゃん」

チャンミンが、ユノを不安げに見つめる。
あの夜の事を気にしていたのか。
こんな格好をしてまで自分にセックスを求めて、とんだ勘違いだ。

「あのなぁ……一秒先には意識飛びそうな状態で普通抱けないだろ」
「飽きた訳じゃないの?」
「違うって。ただの疲労だ」
「なんだぁ、よかった」

チャンミンはほっとしたように笑うと、ユノに抱きついた。
大胆なチャンミンだが、実は繊細で傷つきやすい。

「そんなにしたかったのか?」
「本当は……一番、気持ちが離れたらどうしようって、恐かった」
「そんな訳ないだろ……」

ユノは心も身体もチャンミンに魅了されている。
心配など無用な訳だが、言葉が少し足りていなかったようだ。

「お前が好きだ。分かるな?」
「うん、分かる」

チャンミンの表情に、もう不安の影は見当たらない。

「これ、もう要らないや」

チャンミンは、ナース服を脱ごうとファスナーに手をかけた。
しかしユノはそれを制止すると、チャンミンの耳元で囁いた。

「せっかくだから、楽しませてくれよ」
「え……?」

目付きを変えたユノが、にやりと笑った。












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

反響がよかったので、調子にのって変態シリーズ第2弾。
しかも続くっていうね……(^^)

2 Comments

NB  

ちゃ○さま

>ちゃ○ゃさま
このエロビデオは本当にあるんです。
本当に面白いですよね。
あらま、息子さんのお部屋から……
でも、健全な男子ならばきっと当たり前ですよね。

チャミの女装は可愛いです♪
バニーは最終話でリクエストでたので、チャンミンはきっとやってくれますよ。
体調大丈夫でしょうか?
実は私も活気が出ない時はネットでエロビデオを漁りますが……
イヤホンは必須です。
無理し過ぎず、ご自愛くださいね。

2014/07/13 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment