Index

1: サイトについて

こちらは、NBが彼等について好き放題書いて

128: 目次

  ・『連載中』と記載があるもの以外は、

613: 【 2014→2017 イラスト置き場 】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

612: あぁそうか納得。そして蒼ロスの作者。

ああ……ああ~……ああ~ そうか……!!ああ~

611: ユンホ先生の研究室 2

※変態会員証のご提示願います。※ホミンです

609: ユンホ先生の研究室 1

※変態会員証のご提示願います。※ホミンです

610: 蒼いイト あとがき

【 蒼いイト あとがき 】みなさま、今回

608: 蒼いイト ~after story~ #4

あの夏から、もうすぐ二年が過ぎようとして

607: 蒼いイト ~after story~ #3

※変態会員証のチラ見せ願います。はじめて

606: 蒼いイト ~after story~ #2

車を運転していると、またあの猫が飛び出し

605: 蒼いイト ~after story~ #1

小高い丘の、白いベンチで今日も貴方と落ち

604: 蒼いイト #8

『電話したらちゃんと返して。心配で眠れな

603: 蒼いイト #7

僕はまた、暗闇に浮いていた。よく目を凝ら

602: 蒼いイト #6

無表情な空の下。穏やかな空気の中で。シム

601: 蒼いイト #5

目の前は、シラける程鮮やかな青い空。真下

600: 蒼いイト #4

勤務中、運転していると、目の前を猫が横切

599: 蒼いイト #3

『ごめん。私もう、あんたと一緒に居られな

598: 蒼いイト #2

愛の取り引きにおいて、客が売人の個人情報

597: 蒼いイト #1

愛が欲しい。ありのままの俺を、受け入れて

595: おかえり。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

594: 私のこれから。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

593: 6/13~コメ返。

おまたせです。6・13以降のコメ返です。>

592: 四畳半のコイビト 4

※エッチな描写を含みます。※ホミンです。※

591: 【 ネガティブ男 vs. ポジティブ男。】 #リーマン神起

【登場人物】チョン・ユンホ(31)シム・チ

590: 学校のか・い・だ・ん

#このお話は、ねぇ、センセイ。シリーズと

587: 5/16~コメ返。

いつもありがとうございます!!!この絵は

585: 【たまじゃー。】 ※R18 。チカ*さまとのコラボ作品です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

584: 【予告】6/10にR18漫画を更新します。

お知らせに来ました(#^.^#)Esperanzaのチカ

582: 【この恋は、秘密。】 #リーマン神起

【登場人物】チョン・ユンホ(31)シム・チ

581: 変隊報告。コメ返。

こんばんしんき~~変隊長のNBですどうも。

580: 4/23~コメ返 + お礼イラスト

こんにちゃんみん♪飽き易いのでHP模様替え

579: 君の魔法のくちびる on my body

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

578: 歌詞で妄想 ~離れられない僕ら~

君の居ない夜 の冒頭の歌詞を聴いていたら

577: カラダノキオク ~ユンホさん家の日常~ その2

【 PM8:00.】俺の膝に、頭を預けて寝転ぶ

576: シェアハウスの恋人 8

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

575: リーマン神起で妄想&こめへん

こんばんしんき~~~ユノが帰って来て、毎

574: ミンホ漫画(鍵記事)UPしてます。コチラからドウゾ。

こんばんしんき~~もうユノが帰ってくるな

573: 再会した僕ら(ミンホ・漫画・R18)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

572: 「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」に載ってます

なんかもう、すっかり春の陽気ですねぇ。毎

571: ユンホせんせいの特効薬

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

570: 宅配オトコの恋 5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

569: 宅配オトコの恋 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

568: 今更TILL2のれぽ & 近況報告

こんにちはー。皆様いかがお過ごしでしょう

567: ホミンでブラブラブデートin外国。そしてコメ返。

C:「早く来過ぎたかな・・・・・・?」(ソ

566: 告知「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」

こんにちゃんみーんある企画の告知に参りま

565: 宅配オトコの恋 3

下ろされたジッパーから、チラリと薄い布が

564: 小説家は愛を囁く ~忍ぶ恋こそ至極なり~

 しのぶれど 色に出にけり わが恋はもの

563: 愛しきノクターン

暖かな陽気は、春がすぐそこまで迫っている

562: 淫魔の秘めごと 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

561: コメント返信(2/18~)。近況報告。

おばんです!今回はNBの割にあまりコメ返た

560: ユノ目線で祝う、チャンミンの誕生日。(漫画・R18)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

559: コメ返、サイトの今後について

おばんです!もはや夜も終わりに近付いてま

558: 東方巻きの作り方(イラストです。※R18)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

554: 淫魔の秘めごと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

557: 宅配オトコの恋 2

「シムさん、お疲れさまでした!」「お疲れ

556: 「貴方の心をホミホミします」の企画告知です

こんばんしんき!真ん中お誕生日企画に参加

555: 宅配オトコの恋 1

※このお話はミンホです。 チャンミンがは

553: コメへん、もろもろ

コメント欄にコメくださった方、コメント欄

551: 君の甘い笑み。on揺れるベッド

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

550: おはよう、せんせい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

549: シェアハウスの恋人 7

※このお話は、『恋の方程式』『片耳ピアス

548: コメ返、年賀状について

あけましておめでとうございます(#^.^#)昨

547: 常闇の魚は愛を知るか? 14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

546: 業務連絡。年賀状ご希望の方は必読。

今晩は、ご無沙汰しております!しばらく更

540: ★☆★年賀状企画のお知らせ★☆★

こんにチャンミン!作品にいつも沢山の拍手

545: オフ会に行って参りました。そしてことし一年ありがトン♡( ´・J・`)(∵ )♡

こんばんシンキ(^O^)♪久々の更新でスミマセ

544: コメント返信(11/3~)

こんばんしんき~!11/3~分です。遅くなり

543: シェアハウスの恋人 6

※このお話は、『恋の方程式』『片耳ピアス

542: 「 しりとりで、××・・・ 」

「しあわせな、ユノ」「呑み明かそうか?こ

541: 年賀状企画について

こんばんは!年賀状企画へ応募頂いた皆様、

539: 僕は何度も恋をする ~サイレント ジェラシー~

「チャンミナ、料理上手くなったね」定位置

538: 10/10~ こめへん

>イ☆ムさまこんにちわ(*´ω`*)以前は常闇

537: 僕は何度も恋をする ~明日の記憶~

記憶が再び戻った、あの日以来―――僕は、ま

536: ユンホ店長の恋 ~こたつの季節ですね~

※やや性描写(ミンホ)を含みます。 閲覧自

535: 常闇の魚は愛を知るか? 13

※ミンホの性描写があります。  そんなに濃

534: シェアハウスの恋人 5 ~今日、会社休みます~

※このお話は、『恋の方程式』『片耳ピアス

533: 10/1~こめへん

>あ☆ずさま再びコメント頂き嬉しいです、

532: 僕は何度も恋をする 8(最終話)

チャンミナの穏やかな寝顔を見て、俺は口元

531: 僕は何度も恋をする 7

※性描写を含みます。 閲覧は自己責任。『―

530: コメ返です(9/18~)

こんにちは。今日宮城は珍しくお天気で、心

529: 僕は何度も恋をする 6

生ぬるい水の中に、僕はゆらゆらと漂ってい

528: 僕は何度も恋をする 5

レトロチックなドアを開くと、揺れたベルが

527: 僕は何度も恋をする 4

あの日―――電話を受けた時の事は、今でも鮮

526: 僕は何度も恋をする 3

―――その出会いは、三年前に遡る。毎朝慌た

524: 秘めたる恋情!

※ミンホです。 帰宅すると、今日も疲労の

523: 公式がミンホ推しなんだが気のせいだろうか?財布おそろ疑惑を検討してみた。そしてコメへん(9/5~)文字数・・・

か、か、かわゆい( 〃▽〃)特にユンホさん!

522: 僕は何度も恋をする 2

その人は、微笑みながらこちらへ歩いて来る

521: 僕は何度も恋をする 1

ジリジリと、頭を割るようなアラームの音で

518: 8/26以降のコメ返です。心当たりのある方どうぞ!

いや・・・・・・ただ可愛いなぁと思って載せたん

513: シェアハウスの恋人 4

※このお話は、『恋の方程式』『片耳ピアス

511: コメント返信(8/16以降)

窓の外の景色が綺麗に撮れたので貼ります。

508: 四畳半のコイビト 3

人が颯爽と行き交う夜の街を、今日も彼の歌

506: シェアハウスの恋人 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

505: シェアハウスの恋人 2

※このお話は『恋の方程式』『片耳ピアスの

504: 8/6以降コメ下さった方へ返信

8/6~こめへんです。>よ☆よ☆んさまいつも

503: シェアハウスの恋人 1

※このお話は、『恋の方程式』『片耳ピアス

502: 片耳ピアスの君 5

友達のチャンミンが、初めて講義を休んだ。

501: 片耳ピアスの君 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

499: 片耳ピアスの君 3

高校時代から、恋人のユノと言い合う事はよ

497: 片耳ピアスの君 2

カフェテリアで、いつもの仲間達数人と雑談

496: 片耳ピアスの君 1

俺が大学に入学して、一番始めに仲良くなっ

495: 団地妻 ~ある昼下がりの閑談~

―――そこの貴方。もし時間があるのなら、僕

494: 7/23~8/6 コメへんまとめ

>さえ☆んさまこんにちゃんみん(*^_^*)いつ

493: イラスト集 #2

お話のついでにいらすともUPしちゃおう。ど

492: 恋の方程式 8

委員長の僕が、まさかの不良男と交際に至っ

491: 恋の方程式 7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

490: 近況報告

嬉しい報告です!本日、ある読者さまからお

489: 恋の方程式 6

チョンさんと付き合い始めてから、早一ヶ月

488: 恋の方程式 5

告白の直後は、互いに喋らず、身動きもせず

487: 恋の方程式 4

カシャン・・・・・・僕の手から落ちた眼鏡が、あ

486: 恋の方程式 3

「あ、タンマタンマ!」通りかかったタクシ

485: こめへん

>さえ☆んさまわーい、こんばんは~♡いつも

484: 恋の方程式 2

次のテストの結果、順位が良い方が勝者。敗

483: 恋の方程式

この世で一番カンタンなもの。答えが解りき

481: 俺のヒョン

ステージが始まる直前の事だった。つい先程

480: カラダノキオク ~デザートを召し上がれ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

479: コメへんです

おばんです。雨ばかりですが皆様いかがお過

478: 今後の予定。そしてコメへん

そのオトコ~シリーズもひとまず終わりまし

477: 係長 シムの桃色手帳 4

出張一日目の夜。ホテルの部屋は二部屋手配

476: 係長 シムの桃色手帳 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

475: カラダノキオク ~旦那様、ご機嫌いかが?~

夕めし時。ドフンとチャンミンが笑顔でやり

474: 係長 シムの桃色手帳 2

出張一日目。ユノさんと僕は、ソウル駅で待

473: 係長 シムの桃色手帳 1

あの要注意警報から数年―――僕は今も、同じ

472: 人気モデル、ユンホ君の後日談 #3.秘め事

女性向け雑誌のモデルのオファーが来た。有

471: 二週間分のコメ返まとめ

二週間分のコメント返信まとめました。お心

470: 小説家は愛を囁く ~君想へば、いと心許なし~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

469: そのオトコ、要注意 6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

468: そのオトコ、要注意 5

うちの会社に来てから一ヶ月もしないうちに

467: そのオトコ、要注意 4

※苦情無し。僕は暫し放心状態だったが、何

466: そのオトコ、要注意 3

※朝にUPしましたが、凄くお怒りになってる

465: ユンホ店長の恋 ~おいしいヤキモチの妬き方~

ある晩。同居人が職場の飲み会だというので

464: そのオトコ、要注意 2

チョンさんが入職してから数日。僕は毎日、

463: 人気モデル、ユンホ君の後日談 その2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

462: 一週間分のコメへんどうぞ

一週間分のコメント返信まとめました。お心

461: そのオトコ、要注意

“笑顔の裏に隠された、闇に気を付けなさい”

460: 人気モデル、ユンホ君の後日談

一週間ほど前、俺とユノ、キュヒョンとテミ

459: カラダノキオク ~よくできた息子でしょう?~

その人は、ずっと俺の傍に居た。一番幼い時

458: 四畳半のコイビト 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

457: イケメンヲタク、シム・チャンミンとその仲間達

~イケメンオタク、シム・チャンミンとその

456: 4/19からのコメへんまとめ

毎度遅くなりすみません!お心あたりのある

454: 四畳半のコイビト

俺は今日も、この四畳半の畳の上で目覚め、

453: 愛することは、君が教えてくれた 21

「見て見て、ユンホの特集やってる!」 隣

452: 愛することは、君が教えてくれた 20

一時退院から二日後、ユノは再び入院した。

450: 愛することは、君が教えてくれた 19

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

449: 愛することは、君が教えてくれた 18

※朝から凄く重いです。重すぎます。 可哀

448: 愛することは、君が教えてくれた 17

ユノは、イトゥクさんの務め先であり、俺の

447: 4/11以降のコメ返 まとめました

4/11からのコメ返まとめです。>かお☆

446: 愛することは、君が教えてくれた 16

出勤前、いつも通り施錠場面を収めようと、

445: 愛することは、君が教えてくれた 15

ちょっぴり性描写があります(MNH)。ライト

444: 愛することは、君が教えてくれた 14

『あれから調子どう?』ユノへメッセージを

443: 愛することは、君が教えてくれた 13

ある夜。行きつけの飲み屋にキュヒョンとテ

441: 愛することは、君が教えてくれた 12

左右に背伸びをして、屈伸を二回。 手足を

439: 愛することは、君が教えてくれた 11

あの日から数日。結局俺とユノの関係は進展

440: まとめてコメ返。

>かお☆んさま こんばんは~(´∀`) いつも

437: 愛することは、君が教えてくれた 10

俺達は暫く走り続け、やがて公園に辿り着い

435: 愛することは、君が教えてくれた 9

『やっぱり、俺と関わらない方が良かったで

436: 愛することは、君が教えてくれた 8

「乾杯」「そんな気分じゃ無いけどな」俺は

434: 愛することは、君が教えてくれた 7

あれから数日。これ迄と何も変わらない日々

433: 愛することは、君が教えてくれた 6

俺の作戦はこうだ。クラブで女を連れてユン

432: 愛することは、君が教えてくれた 5

この俺が、ユンホに負けないくらいのイケメ

430: 愛することは、君が教えてくれた 4

頭の何処かで、警報が鳴っている気がした。

429: 愛することは、君が教えてくれた 3

その日の夜は、仲間と集まる約束をしていた

428: こめへん(毎度遅れてスミマセン!)

皆様こんばんは!コメへんです。いつも遅れ

427: 愛することは、君が教えてくれた 2

まだ薄暗い早朝。 スパッツにハーフパンツ

426: 愛することは、君が教えてくれた 1

「見て見て、ユンホの特集やってる!」 隣

425: こめへん!

コメント返信大変遅れましてすみません!本

424: ミッドナイト・ガイズ ~永遠の愛を貴方に~

初めて君を見た、その瞬間から惹かれていた

422: 遅れてすいません、コメ返です

>さえ☆んさま こんばんは~(´∀`) いつも

420: 常闇の魚は愛を知るか? 12

もしチャンミンが、俺以外の誰かに一番に懐

418: 京都巡り。時々妄想の旅。

こんにちは!お久しぶりです。DVD発売で賑

417: 常闇の魚は愛を知るか? 11

オペ室前の廊下に、俺は居た。俯いて目を瞑

416: コメ返と今後について

お待たせしました!コメへんです!>さえ☆

415: ラブ・マーキング

ステレオから流れるゆったりとした音楽をBG

414: ミッドナイト・ガイズ ~蕩けるchocolate~ 3

ユンホさんは最後まで愛してくれたけれど、

413: ミッドナイト・ガイズ ~蕩けるchocolate~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

412: ミッドナイト・ガイズ ~蕩けるchocolate~ 1

久方ぶりにベッドを共にした夜の事だ。僕の

411: 今更せんいる

ユノ遅くなってしまったけど誕生日おめでと

410: どうしても困らせたい 2

※変態の極みです。 変態会員証をご提示く

409: 一週間分のコメへん

遅くなってすみません!コメ下さった皆様、

405: 嫁、買ってみました 10

『―――ユノ・・・・・・大事な話があるの』電話の

404: 嫁、買ってみました 9

ふわり。真っ白なウエディングドレスが、風

403: 嫁、買ってみました 8

その辺にあった服を適当に身に着けると、俺

402: 一週間分のコメ返

どうもこんにちはー相変わらず、お話に沢山

400: 嫁、買ってみました 7

冊子を開くと、そこには場面の描写と、幾つ

399: 嫁、買ってみました 6

もしおふくろが、余命宣告を受けなかったと

398: どうしても困らせたい 1

ぶるぶるぶる。ぶるぶるぶる。お尻の中で、

397: ユンホ店長の恋 ~イケメン先輩の恋愛事情~

俺の名はテギョン。某運送会社で、配達員と

396: 嫁、買ってみました 5

弁当の評判が良かったことを伝えると、チャ

395: 嫁、買ってみました 4

「これ・・・・・・どうぞ」おふくろへ会いに実家

394: 嫁、買ってみました 3

こいつ、男なのに綺麗に笑うんだな。見た目

393: 嫁、買ってみました 2

嫁と名乗る男、息子だという子供をリビング

392: ねぇ、センセイ。 ~僕の秘密~

大学へも合格し、あとは卒業を待つのみ。僕

391: 嫁、買ってみました 1

<嫁は、嫁はいかがですか?><一ヶ月一万

390: 一週間分のコメ返

どうもこんにちはーお話に沢山の反響ありが

389: ねぇ、センセイ。 10

ベッドの中、チャンミンを抱き締めながら、

388: ねぇ、センセイ。 9

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

387: ねぇ、センセイ。 8

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

386: ねぇ、センセイ。 7

仕事を終えた後、俺はチャンミンの自宅へ車

385: ねぇ、センセイ。 6

常識とか、秩序とか、規則とか。正しい大人

384: シークレット・ハニー

俺はある病院で看護師をしている。恋人は同

383: ねぇ、センセイ。 5

「おーい。何やってんだぁ、お前ら」声のす

380: コメ返(記事にコメント下さった方はご覧下さい)

どうもこんにちはーお話に沢山の反響ありが

379: ねぇ、センセイ。 4

「なぁなぁ、聞いた?ミス東帝のソヨン、ユ

378: ねぇ、センセイ。 3

「シム、先生のことが好きか?」先生は、笑

377: ねぇ、センセイ。 2

沈黙に耐えきれず、僕は先生からスケッチブ

376: ねぇ、センセイ。 1

僕はいつも、先生を見ている。黒板に向かっ

375: 常闇の魚は愛を知るか? 10

事務所の外へ出ると、キンと冷え切った空気

374: ユンホ店長の恋 ~X'mas Gift~

一階に並ぶ部屋のうち、一番端の部屋の扉に

373: 常闇の魚は愛を知るか? 9

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

372: 常闇の魚は愛を知るか? 8

「おや、お休みになられたのですか」運転席

371: 常闇の魚は愛を知るか? 7

厚みのある資料に視線を走らせながら、口頭

369: 常闇の魚は愛を知るか? 6

※ユノとヨジャのセッ○スシーンがあります。

368: ユンホ店長の恋 ~さわるな、キケン。~

駅のホームは、電車を待つ人々で溢れかえっ

367: イラスト集 #1

ランキング参加中です♪気に入って頂けたら

366: コメ返

あ~~~あと二日やんけ~~~何とは言わな

365: 常闇の魚は愛を知るか? 5

あれは何時の事だっただろう。炎に包まれた

364: コメ返&年賀状企画について

拍手ボタンからコメ頂いた方へ。>ハ○ヨ○さ

363: 言いたい事をただ列べる日記

東方神起にハマッた時は、丁度OCEANリリー

362: 常闇の魚は愛を知るか? 4

=注意書き=今回の連載は〇重度のミンホで

356: 写真で妄想第二弾。そして小説の表紙も作ってみた。

こんばんは。みなさーん、ユンホ店長に沢山

355: ユンホ店長の恋 ~愛は戦争を呼ぶ~ 2

ユノのバッグからチラつくそれに、チャンミ

354: 写真で妄想。そしてミンホブーム到来。そしてコメ返。

こんにちは~♪常闇シリーズ、重度ミンホ×ス

353: コメントの返信

~コメントの返信~>あ〇す〇さまこんばん

352: 常闇の魚は愛を知るか? 3 (R18)

=注意書き=今回の連載は〇重度のミンホで

351: 常闇の魚は愛を知るか? 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

350: 常闇の魚は愛を知るか? 2

=注意書き=今回の連載は〇重度のミンホで

349: 常闇の魚は愛を知るか? 1

=注意書き=今回の連載は〇重度のミンホで

348: 年賀状企画について+コメ返+連載休止のお知らせ

こんばんは~(^.^)今日もまた寒いですね~

360: 常闇の魚は愛を知るか? 目次

紅蓮組の若頭ユノは、対立する組織如月組か

347: ◆◇◆年賀状企画のお知らせ◆◇◆

こんにちは!本格的に寒くなって参りました

346: 先生と俳句を詠んでみた、その結果(小説家シリーズ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

344: ミッドナイト・ガイズ ~君と行くラブジャーニー~ 5

マネージャーとオーナー、二人の背中を送り

343: ミッドナイト・ガイズ ~君と行くラブジャーニー~ 4

翌朝。シャワーを浴びた後、二人で朝食を摂

341: ミッドナイト・ガイズ ~君と行くラブジャーニー~ 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

340: ミッドナイト・ガイズ ~君と行くラブジャーニー~ 2

甘く切なく、時に死ぬほど辛い。そんな恋を

339: カラダノキオク ~子供と学ぶ教育のススメ~ その2

穏やかな休日の午後、その事件は起きた。「

338: 隣りの男 5

※最初に注意書きですが、どんなラストでも

337: 隣りの男 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

336: 隣りの男 3

――――『おかけになった電話は電源が入ってい

335: 隣りの男 2

「ふたりとも・・・・・・知り合い?」ソフィのそ

330: 隣りの男 1

落ち葉が舞い散る中、俺は先輩に別れを告げ

329: ミッドナイト・ガイズ ~君と行くラブジャーニー~ 1

俺は、都内のあるバーに勤めている。店内は

328: 小説家は愛を囁く ~夜中同衾の巻~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

327: 小説家は愛を囁く ~夜中同衾の巻~ 1

東の空に燃ゆるは、赤く大きな丸い月。闇の

326: ミッドナイト・ガイズ 12

「あんたが・・・・・・オーナーやんの?」男娼の

325: ミッドナイト・ガイズ 11

オーナーが逮捕されたその日――・・・店には捜

324: ミッドナイト・ガイズ 10

開店前、着替えも化粧も済ませた男娼達がフ

323: ミッドナイト・ガイズ 9

※取り扱う内容的が、シビアで犯罪領域のな

322: ミッドナイト・ガイズ 8

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

321: ユンホ店長の恋 ~おでんの季節ですね~

「じゃあ、あとは宜しく頼む」レジに立つ俺

320: ミッドナイト・ガイズ 7

「知り合い・・・・・・?」連れの彼女が、首をか

319: ミッドナイト・ガイズ 6

ユンホさんはあの夜、僕に告白した。しかし

318: 日々の心の呟きを並べてみた

棘のある言葉もありますが、正直な心の声で

317: ユンホ店長のお・や・つ

~ユンホ店長のお・や・つ~「え?店長って

316: ミッドナイト・ガイズ 5

☆お詫びこの前は、ネガティブな記事を UP

314: 今、心から願うこと

私の原動力の源、東方神起。私の生活の一部

313: ミッドナイト・ガイズ 4

甘い囁き、褒め言葉、心を揺さぶる熱い眼差

312: ミッドナイト・ガイズ 3

ある晩、店が開店して間も無くユンホさんが

311: ユンホ店長の恋 ~愛は戦争を呼ぶ~ 1

※途中性描写が入ります。 100%ミンホです

310: ミッドナイト・ガイズ 2

光を放つドレスを身に纏い、唇は真っ赤なグ

309: ミッドナイト・ガイズ 1

高層ビルの屋上に立ち、僕は幾つもの光の粒

308: 君に送るサランヘ

下積み時代から暮らしてきた俺らの宿舎は、

307: カラダノキオク ~ファザーズ・ゲノム~

※お○ん○んという下品な単語、また性的な描

306: ユノペンである私がSMTへ行った感想

『とりあえずユノペンでSMTためらってる人

305: 昨日の記事に関して & 今後の予定

おはようございます。ミュージカルに雑誌、

304: 現実的な腐女子でありたい

私は現実的な腐女子でありたいと思います。

303: どうでもいい日々の呟き

シムの脚……♡シャブリタイ(*´ω`*)ふああぁ…

302: ユンホ店長の恋 ~僕のイノセント・ボーイ~

貴方と初めて出会ったあの日・・・・・・朝から日

301: 小説家は愛を綴る

俺は先生から原稿を受け取ると、並んだ文字

300: 小説家は策謀する

 “ 彼女は、頬を紅く染めると俯いてしまっ

299: ユンホ店長の恋 ~貴方を注文してみました~

※若干ですが、性描写が入ります。 閲覧は

298: カラダノキオク ~パパにご褒美をあげる~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

296: TISTORY感想 +近況報告

お久しぶりです。急に更新おやすみしてすみ

295: 小説家は苦悶する

先生の唇が離れた後も、俺は動けずにいた。

293: 小説家は夢想する

小さい頃から、本を読むのが好きだった。休

292: ユンホ店長の受難 2

※性描写はありませんが、アダルトな表現を

291: night call Ⅱ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

290: ユンホ店長の受難 1

※始めから性描写があります。 100%ミンホ

289: カラダノキオク ~リフレイン ラブレイン~

その日は、雨が降っていた。薄暗い中、ライ

288: あるコンビニ店員の受難 2

「ハァ・・・・・・」店長が大きな溜息をついた。

287: カラダノキオク ~子供と学ぶ教育のススメ~

ある日、ドフンが衝撃的なセリフを口にした

286: あるコンビニ店員の受難 1

あまりにも誰かを愛してしまった時 ―――・・・・

285: 近況報告とコメ返

おはようございます♪漫画、毎日ひとこまを

284: ユンホ店長の恋

※このお話は100%ミンホです。平穏に見える

370: ユンホ店長の恋 目次

ユンホ店長が想いを寄せるのは宅配のイケメ

283: カラダノキオク ~ユンホさん家の日常~

目の前で、ユノが布団に包まっている。俺は

281: カラダノキオク ~ BOYS BE… ~ 6

二年間通った調理学校も、あと少しで卒業だ

282: カラダノキオク ~ BOYS BE… ~ 5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

280: カラダノキオク ~ BOYS BE… ~ 4

「ユノ・・・・・・何で・・・・・・」「お前の尾行判り

279: カラダノキオク ~ BOYS BE… ~ 3

三人で夕飯を食べていると、ドフンが言った

277: カラダノキオク ~ BOYS BE… ~ 2

嫁さんは離婚してすぐ、両親の都合で遠くへ

278: もし二人が東方神起のDVDを鑑賞したら

「何それ」「東方神起のDVDだって。婦長が

273: カラダノキオク ~ BOYS BE… ~ 1

皆様、カラダノキオク本編に沢山の拍手、あ

272: あとがき コメ返

こんばんは!NBです。いやぁ・・・・・・な

271: カラダノキオク 14

ユンホさんは、ずっと前から俺を想ってくれ

270: カラダノキオク 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

269: カラダノキオク 12

もうすぐ専門学校の実習が始まる。期間は三

268: カラダノキオク 11

 子供の世話を放棄し、女と交遊した件につ

267: カラダノキオク 10

何故こんなことになったんだろう。俺の横に

265: カラダノキオク 9

ユンホさんと会わなくなってから、どれくら

266: TISTORY感想 & コメ返

ゆんほさんのハラチラ……たまらん。どんだけ

264: カラダノキオク 8

『チャンミン。これからは、母さんが貴方を

263: カラダノキオク 7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

262: カラダノキオク 6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

261: カラダノキオク 5

バイトを終えて携帯を見ると、知らない番号

260: カラダノキオク 4

「218円になります」マイペースな客が、財

259: カラダノキオク 3

家に帰って顔を洗っても、いつまでもあいつ

258: カラダノキオク 2

煙の香りが鼻を掠め、俺は目を覚ました。始

257: カラダノキオク 1

新連載です。※注意書き。 ○結構ダーク。 

256: Humanoid ~君のための一歩~ 15

廊下を歩いていると、見覚えのある人物に遭

255: Humanoid ~君のための一歩~ 14

目を覚ますと、すぐ目の前で愛しい恋人が眠

254: ROCK YOU ~12年目の真実~

物心がついた時から、俺の傍にはいつも彼ら

253: 看護師 シム・チャンミンの憂鬱

医者なんてろくなやつが居ない。おっとこれ

252: 心の綴り ,コメントの返信

去年の今頃も、私の住む街では桜が咲き始め

251: 近況報告とお知らせ

ユノとチャンミンの絆。それは東方神起その

249: Humanoid ~君のための一歩~ 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

248: 【Humanoid~君のための一歩~13記事更新のお知らせ】+ ナゴヤ、サクラミチについて

みなさまおはようございます。鍵記事更新の

247: Humanoid ~君のための一歩~ 12

「乗れよ。家まで送る」駐車場に着くと、ユ

245: Humanoid ~君のための一歩~ 11

ユノが男の腕を掴んで、僕と男の間に入り込

243: 行って来ました、福岡。

いえーい!2/6、7と、行って参りました!Y

242: Humanoid ~君のための一歩~ 10

何もかも完璧な人間なんて居ない。誰しもが

241: コメントの返信

遅くなりましたが、コメントの返信です。>

240: Humanoid ~君のための一歩~ 9

チャンミンと喧嘩してから数日。ヒチョルに

238: Humanoid ~君のための一歩~ 8

俺がもし本当に利口なロボットだったら、お

237: Humanoid ~君のための一歩~ 7

ユノを少しでも疑った自分が許せなかった。

235: Humanoid ~君のための一歩~ 6

昨晩、ユノが僕の家に泊まった。普段はよく

232: コメントの返信

大変遅れまして申し訳ございません。拍手ボ

231: ROCK YOU ~shortcakeの気持ち~

目覚めると、俺は一人でベッドの中にいた。

230: 【鍵記事更新のお知らせ】 ROCK YOU ~strawberry on the shortcake~ 2

こんばんは。R指定記事UP致します。最初に

229: ROCK YOU ~strawberry on the shortcake~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

226: 僕のピアニッシモ ~Christmas melody~ 5

先生はシャワーを浴びずに、そのまま寝てし

227: ROCK YOU ~ Strawberry on the shortcake~ 1

※このお話は100%ミンホです。 ホミンオン

228: 【鍵記事更新のお知らせ】僕のピアニッシモ ~Christmas melody~ 4

皆様おはようございます。いつも通り朝から

225: 僕のピアニッシモ ~Christmas melody~ 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

224: 僕のピアニッシモ ~Christmas melody~ 3

クリスマス会は夕方からで、学校が終わった

223: 僕のピアニッシモ ~Christmas melody~ 2

長かった入院生活を終え、僕は暫くの間屋敷

222: 僕のピアニッシモ ~Christmas melody~ 1

大学受験が間近に迫っていた、高校三年の冬

218: Humanoid ~君のための一歩~ 5

チャンミンの友人だというテミンは、チャン

217: 後書き、近況報告、コメ返

今晩は。最近ぐんと寒くなってきましたねー

216: possessive…… 3

「先生、それどうしたんです?」歯形が付い

215: 【鍵記事更新のお知らせ】possessive…… 2

皆様おはようございます。いつも通り朝から

214: possessive…… 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

213: possessive…… 1

「針変えますね」差し出された腕に、チャン

212: インスパイア! 4

誰も居ないX橋を、俺は一人で歩く。大きな

211: インスパイア! 3

「先輩……?」俺はチャンミンから目を反らす

209: インスパイア! 2

ジミンは真面目で仕事が出来る、男の見本の

208: インスパイア! 1

俺には、周りの人間には見えないものが見え

207: X橋で会いましょう 8

風か吹き抜ける静かな丘に、イルホは眠って

206: X橋で会いましょう 7

長い長い夢を見ていた。とても濃厚で精神的

205: X橋で会いましょう 6

「食事は中止だ」「イルさ……」「話しかける

204: X橋で会いましょう 5

俺はイルホに気付かれないよう、自ら社長の

203: X橋で会いましょう 4

二人は正に最強のコンビ。カリスマ性を持ち

202: X橋で会いましょう 3

歴史の授業の時間がやってきて、今日もまた

201: X橋で会いましょう 2

浅い眠りだったのか、その夜俺は、久しぶり

200: コメントの返信

今晩は。寒くなってきましたねー人肌が恋し

198: X橋で会いましょう 1

俺の左胸には、生まれつき引っ掻いたような

195: 後書き + コメントの返信

皆様、おはようございます。今日天気悪いで

194: 僕のピアニッシモ 8

父さんへ毎日仕事、お疲れさまです。手術は

193: 僕のピアニッシモ 7

『仕事が終わったら、飛んで行きます』ユノ

192: 僕のピアニッシモ 6

窓から入り込む風が、また一段と冷たくなっ

191: 僕のピアニッシモ 5

僕はあの日からずっと、暗闇の中で演奏し続

190: 僕のピアニッシモ 4

朝、出勤途中に車の中でクラシックをかけた

189: 僕のピアニッシモ 3

先生の座る車椅子を押しながら、陽のあたる

188: 僕のピアニッシモ 2

「ユノ、歌が上手いね」「そうかな」「感情

187: 僕のピアニッシモ 1

中学に入学したばかりの頃、俺は初めて恋を

186: ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 6

いつ眠りについたのか、全く思い出せない。

184: コメントの返信

こんにちは~(*´ω`*)このサイトにいらっし

183: 【鍵記事更新のお知らせ ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 5】

皆様、おはようございます。鍵記事更新しま

182: ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

181: ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 4

細い首筋を強く吸っては甘噛し、唇を離すと

180: コメ返 & 近況報告

どうもNBです。台風、大丈夫かな……皆さん、

179: ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 3

「ただいま」「…………」帰宅すると、明らかに

178: ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 2

おはようございます。一般、見事に落選しま

177: ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 1

おはようございます(^_^)ユノの熱愛につい

176: あの報道について……

すいません……私とした事が、ユノの熱愛報道

172: 【鍵記事更新のお知らせ】ハニーはバニー 4

皆様今日は。懲りずに変態記事をUPします。

171: 【鍵記事更新しました ~ハニーはバニー 3~】

おはようございます!行ってきました、SMT

169: コメントの返信

おばんです(*^^*)皆様、抽選の結果はどうで

168: Humanoid ~君のための一歩~ 4

『……――ユノ?お疲れ様。ごめん、仕事遅くな

167: Humanoid ~君のための一歩~ 3

「……チャンミン」偶然出会したユノは、ネク

166: 【鍵記事更新のお知らせ】ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 3

皆様、おはようございます。ヒョンと僕の夏

165: ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

164: 【鍵記事更新】ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 2

鍵記事更新しました~いつもこんな記事ばか

163: ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

161: ROCK YOU ~特別な夜の過ごし方~ 3

「うーん……」ふわふわと意識が浮上して、俺

159: ROCK YOU ~特別な夜の過ごし方~ 2 【鍵記事更新のお知らせ】

お話UPしました。ROCK YOU ユノ帰国後のふ

160: ROCK YOU ~特別な夜の過ごし方~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

158: ROCK YOU ~特別な夜の過ごし方~ 1

空港でユノさんを迎えた後、俺達は三人で昼

157: ROCK YOU 21

鏡と睨み合って髪をセットしていると、ノッ

156: ROCK YOU 20.5

「ユノさん、ごめんって……」チャンミンはか

155: ROCK YOU 20

※性描写を含みます。ご注意下さい。 責

154: ROCK YOU 19

ショックで何も手につかない。大学へは行き

153: コメントの返信

おばんです。いつも沢山の拍手とコメント、

152: ROCK YOU 18

チャンミンが俺の事を好き?本当に?全く気

151: ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~

沢山の光が、夜空にキラキラと散り丸を描く

150: ROCK YOU 17

「俺、何か飲みもん買って来る」「え……。こ

149: ROCK YOU 16

事件があった日、警察署へ向かった後は直ぐ

148: ROCK YOU 15

処置室のドアが閉まる直前、チャンミンはポ

147: ROCK YOU 14

救急車とパトカーのサイレンが同時に聞こえ

146: コメントの返信とお詫び

今晩は。TOP画像についてご指摘頂きました

142: コメントの返信

おばんですーヽ(´▽`)/沢山の拍手とコメン

141: ROCK YOU 13

※流血や暴力的な描写を含みます。ざっくり

140: ROCK YOU 12

目を覚ますと、俺は薄暗い空間に居た。少し

138: TREE 感想

みなさまおはようございます。私の住んでる

137: ROCK YOU 11

チャンミンは年下の割に気が強くて生意気だ

136: コメントの返信

あにょん(^^)♡沢山の拍手とコメントありが

135: ROCK YOU 10.5

━━━思い知ればいいよ。自分が間違えてた、

129: コメントの返信

コメントの返信です。遅れてすいません~>

132: ROCK YOU 10

「どうです。計画は」「順調だ。いい感じに

130: ROCK YOU 9

ユノさんは今、大学の寮の空き部屋を使って

127: ロスト バージン 7

「わ……懐かし」ユノの部屋を掃除していたら

126: ロスト バージン 6

バーを訪れたその人は、作り物みたいに整っ

125: ロスト バージン 5

「そんな怖い顔して、どうしたんです」チャ

124: ロスト バージン 4

完全に酔った勢いだった。素面なら、チャン

123: ロスト バージン 3

「先生、先生ってば」うつ伏せになって意識

122: ロスト バージン 2

「なんだ、お前か……」「なんですかその反応

121: ロスト バージン 1

昔、どの医者も助からないと口にした親友の

120: コメントの返信

コメントの返信です。遅れてすいません~文

118: Humanoid ~君のための一歩~ 2

「コーヒーどうぞ」「ありがとう」礼を言う

117: Humanoid ~君のための一歩~ 1

「主任、正社員にならせてくれませんか」僕

116: ROCK YOU 8

男が男の手を引きながら切羽詰まった顔で歩

114: ROCK YOU 7

ユノさんが大学から出る時間まで、講義を終

113: コメントの返信

今晩は。沢山の拍手とコメントありがとうご

112: night call ~マンネリ解消法試してみました~ 3

チャンミンは、体格の良い彼女におそるおそ

111: 鍵記事更進

あにょん!暑いですね。沢山の拍手、ステキ

110: night call ~マンネリ解消法試してみました~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

109: ROCK YOU 6

警察に行かない代わりに泊まり込む。そう言

108: night call ~マンネリ解消法試してみました~ 1

※この小説は始めから性表現がございます。

107: ROCK YOU 5

ミナちゃんとデートした日の夜、俺はユノさ

106: コメントの返信

今晩は。皆さま、沢山の拍手とコメントあり

105: 鍵記事更新のお知らせ

あにょ~ん(^_^)連日沢山の拍手、ステキな

104: night call

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

103: ROCK YOU 4

大きな敷地と、その中央に建っている、世界

102: ROCK YOU 3

「おー。チャンミン、歌上手いじゃん」狭い

101: ROCK YOU 2

「それで、その後どうなったんだ」「どうす

100: 鍵記事更新

鍵記事更新しました~Humanoid番外編でござ

98: Humanoid ~親愛なる君へ贈る~ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

97: ROCK YOU 1

※このお話はミンホです。 完全にチャン

96: コメントの返信、あとがき等

今晩は。最近兄さん痩せたせいでユノパイが

359: ROCK YOU 目次

━目次━   *マークは性描写を含みます。

95: Humanoid ~親愛なる君へ贈る~ 1

親友のユノは、昔から情熱的で何事にも全力

94: Humanoid ~この恋は永遠に~ 38

温かい体温に包まれ、心地よさを感じてつい

92: Humanoid ~この恋は永遠に~ 37

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

91: Humanoid ~この恋は永遠に~ 36

テラスへ出て空を見上げると、鮮やかな青色

90: コメントの返信

こんばんは。まさかの東北地方ブランチでト

89: Humanoid ~この恋は永遠に~ 35

沈黙を破ったのはユノだった。「……来てくれ

88: Humanoid ~この恋は永遠に~ 34

ヒチョルにユノの話を聞いてから数日経った

87: Humanoid ~この恋は永遠に~ 33

素材はhumanoidでも、中身は本当の人間その

86: Humanoid ~この恋は永遠に~ 32

ヒチョルが出ていった後、俺は浅い眠りから

85: コメントのお返事

拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信。>

84: Humanoid ~この恋は永遠に~ 31

長い夢が終わりを告げた。訪れた闇の中で、

83: Humanoid ~この恋は永遠に~ 30

最期の朝を迎えた。柔らかい光に満たされた

82: Humanoid ~この恋は永遠に~ 29

ヒチョルは俺に怒鳴った日以来、研究室にあ

81: コメントの返信

またまた寝落ちしてしまいました……(;_;)出

80: doggy × doggy!~僕の主人を紹介します~

ユノは僕の自慢の主人だ。すれ違う誰もが目

79: コメントの返信

ホミンが並ぶ時は肩がくっついていないと何

78: Humanoid ~この恋は永遠に~ 28

※注意※性描写を含みます。少しでも嫌悪感の

77: 東方神起のLIVEはディズ○ーランドよりも何よりも最高の夢の世界だと思いました in 東京ドーム

職場のPCのパスワードはホミホミ、ミホミホ

76: Humanoid ~この恋は永遠に~ 27

俺はうっすらと目を開けたいつの間にか浅い

75: Humanoid ~この恋は永遠に~ 26

テラスへ出て、暗くなった街を眺めていた。

73: doggy × doggy!~大好きな人が大人になった日~

ユンホさんの家に泊まりに行ったある晩。リ

74: コメントの返信

拍手ボタンからコメント下さった方へ。>き

72: Humanoid ~この恋は永遠に~ 25

少し遠くから、ぱたぱたと物音が聞こえてく

71: コメントの返信

拍手ボタンからコメント下さった方へ。*昨

70: Humanoid ~この恋は永遠に~ 24

ある日、チャンミンは俺に打ち明けた。「僕

69: Humanoid ~この恋は永遠に~ 23

人は見掛けによらずとはよく言ったものだ。

68: Humanoid ~この恋は永遠に~ 22

「はじめまして、ご主人さま」「駄目だな。

67: Humanoid ~この恋は永遠に~ 21

鏡の中に映っているのはどこからどう見ても

66: Humanoid ~この恋は永遠に~ 20

研究室に連れてこられた俺は、自分そっくり

65: コメントの返信

拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信。>

64: コメントの返信

拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です

62: doggy × doggy! 3

『会って間もない男に付いていったらヤバい

60: doggy × doggy! 2

僕は四本足で立っていて、身体中にはふさふ

61: コメントの返信

拍手ボタンからコメントを下さった方へ返信

59: TREE 2014.05.03 LIVEレポート

アニョハセヨ~(((o(*゚▽゚*)o))) おひさしぶ

58: doggy × doggy! 1

晴れた日曜日の昼下がり、僕は近所の公園を

57: Humanoid ~この恋は永遠に~ 19

なんの変哲もない平凡な人生を歩んできた。

56: コメントの返信

拍手ボタンからコメントを下さった方へ返信

55: Humanoid ~この恋は永遠に~ 18

行き先も男の正体もよく解らぬまま、僕は黒

54: Humanoid ~この恋は永遠に~ 17

テミンの知り合いに、humanoidの製造に携わ

53: コメントの返信

拍手ボタンからコメントを下さった方へ返信

51: Humanoid ~この恋は永遠に~ 16

カーテンの隙間から朝日が差し込み、薄暗い

50: コメントの返信

拍手ボタンからコメントを頂いた方へ返信。

52: Humanoid ~この恋は永遠に~ 15

どんなに願っても、時間の流れが変わる事は

49: Humanoid ~この恋は永遠に~ 14

翌朝。向かい合って朝食を食べていると、電

47: Humanoid ~この恋は永遠に~ 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

46: コメントの返信

拍手ボタンからコメントを頂いた方へ返信。

45: Humanoid ~この恋は永遠に~ 12

バイトへ出る前、ユノが帰りに迎えに行って

44: コメントの返信

拍手ボタンからコメント下さった方へ。>す

43: Humanoid ~この恋は永遠に~ 11

「おはよ、チャンミン」「ユノ……?」目を覚

42: Humanoid ~この恋は永遠に~ 10

仕事中、手を動かしていても頭の中ではユノ

39: Humanoid ~この恋は永遠に~ 9

「……ユ……ノ……」「……チャ……」「ごめん……僕っ

37: Humanoid ~この恋は永遠に~ 8

※注意※性描写を含みます。少しでも嫌悪感の

36: コメントの返信

拍手ボタンからコメントを頂いた方へ。>す

35: Humanoid ~この恋は永遠に~ 7

バーへ行った次の日はよく晴れた。僕は少し

34: Humanoid ~この恋は永遠に~ 6

自分の性癖に気付いたのは中学生の頃だ。周

33: Humanoid ~この恋は永遠に~ 5

僕はある会社で雑務のバイトをしている。内

32: Humanoid~この恋は永遠に~ 4

貸し出し期間は一ヶ月。最終日の24時に、ユ

31: 近況 & humanoid妄想

アニョンハセヨ~(^.^)たくさんの方に訪れ

28: Humanoid ~この恋は永遠に~ 3

当選の知らせを受けてから数日。例のhumano

26: Humanoid ~この恋は永遠に~ 2

三月。桜の蕾が開き、街には柔らかい春の匂

25: コメントの返信

今晩は、NBです。拍手ボタンからコメントを

24: Humanoid ~この恋は永遠に~ 1

昔、祖父から聞いた。彼らの世代の人造人間

23: turn overあとがき + 次回予告

今晩は。ユンホ兄さんに憧れて今更ピアス開

22: turn over 11

翌日。ふと目覚めると……「げっ」時計が目に

21: 鍵記事更新

20: turn over 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

19: 書きたいだけ

ユノ似の職場の先輩に、思い切って「東方神

17: turn over 9

シャワーを浴びた後、二人で朝食を取りなが

16: コメントの返信

~拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信~

14: turn over 8

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

13: turn over 7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

12: コメントの返信

今晩は、NBです。暖かいコメントをくださっ

5: ご無沙汰しております

こんばんは。やっとお話がたまってきました

11: turn over 6

その言葉を放った途端、空気が凍りついた。

10: turn over 5

チャンミナから告げられた事実に、俺は唖然

9: turn over 4

普段は少し意地っ張りなお前。でも抱き合う

6: turn over 3

夕方、俺は比較的早い時間に仕事を終えた。

4: turn over 2

打ち合わせついでにヒョンの家に泊まって以

3: トンにはまった理由&自己紹介

はじめまして。ついにブログを始めてしまっ

2: turn over 1

 【注意書き】 ・一つの話の中で、ホミン